こんにちは!

マリッジブルーさくらなおですヾ(。・ω・。)

 

中間テストで足を引っ張った英単語、毎日30個づつ覚えてるよ☆

あと120単語だけ!頑張る٩()۶

 

いい結果が出るといいなぁ('')b

 

そしてザックジャパン!

お疲れ様でした(n´vn)

すごくすごくかっこよかったです!

 

 

talkchange

OCCAさん

夏の男性の好きなコーデは?

→男の人の服はあんまりわからないけど夏だから涼しげなのがいい♪

やっぱ青色、着るしかッ!笑笑

 

KINGカズ()

①マリッジブルーがマジでブルーになるときは?

→コンタクトを付けてる最中に落としたとき!

コンタクト透明だし目がめちゃめちゃ悪いから探すの大変。。。涙涙

 

②プロレス転向の噂は本当?

→ありえないでしょ!どんな噂www

 

でも1度ね、chaimaxxで有名な武藤選手が新幹線で通路挟んで隣だったんだあ☆

わたしの隣は店長だったんだけどそのとき店長が武藤選手が載ってるプロレス本読んでて笑った(n´vn)

 

 

taisataisataisataisaさん

ムスカ大佐のどんなところが好き?

→うーん、ムスカ大佐のおでこの広さとか?

あんまいい役じゃないよね。涙

 

 

☆かつさん

トップエルのインタビューからするとなおの行動パターンはB型タイプ!

ほんとうにA型?

→外見はAだけど中身違うよねってよく言われるんだあ~(´--`)

ABBでしょ?!ってよく言われるよ(n´vn)いい事なのか?笑笑

 

☆コウさん

対バンしたいアイドルは?

→でんぱ組.incさん!!!!

なんば8でライブを一回見たことあってすごくかわいくて楽しそうだったから(n´vn)

 

まだまだ続くよ(´•.̫ )

 

 

talkchange

ほのかのトマトに先越された~!!

でもすごい美味しそう

わたしのトマトちゃんも元気に育ってもらってリコピン取りまくるぞおおおおヾ('`)ノ゙

 

 

あ、ナナちゃんの顎が長~い、長~いΣ('')

 

 

 

アゴの先どこまであるの?

 

 

 

うーわ。アゴ痛そう。。。笑笑

 

 

みんな知ってたぁ~?

 

 

なおd=(^O^)=b

 

ps.ナナちゃん人形しらない人へ

名古屋駅のすぐそばにある有名な人形でよく形とか服が変わる不思議な人形なのー、行って見てねヾ('`)ノ゙