こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪

 

コメント読みました~~~♪

前回はコメントに勇気がいるブログだったよね。笑笑

ごめんね!コメントしてくれたみんなありがとう~~~~(^o^)

 

 

さっそく質問答えてくね('')

 

☆みやコリさん

メンバーの萌えポイントは?

→ゆずきがなおおおおって言ってきてくれるところ♪

羨ましい?笑笑

 

☆エビスさん

スリーサイズ教えて!あ、小指と薬指と中指の長さね。

→なにこの質問w

5.3cm6.7cm7.8cm

 

 

☆のやあさん

髪の毛は内臓でいうと今どのあたり?

→今はね心臓とか肺あたりだよ~♪

 

 

☆ひさしくんさん

半身浴は右半身から?左半身から?

疲れ取る時はなにする?

→半身浴したことないだっ!!

やるなら右半身からかな(^o^)

疲れとる時は寝る寝る寝る!!

 

☆なりなりさん

W杯はだれとどこでみた?

日本代表の推しメンは?

→家で家族と見たよ~('')b

推しメンは川島選手~('`)

キーパーさんの反射神経すごい!

 

 

☆ともひろさん

テストで赤点をとったとき親になんて言い訳すればいいですか?

50点満点だよって言ってすぐ逃げる((((((/´З)/

 

 

続きは次回('`)

 

talkchange

いまね、茄子、トマト、ピーマンを育ててるんだあ('')b

夏野菜だね!

 

いい感じに実ってきたッ('')

ちっちゃくてかわいい٩()۶

 

なおね、トマトは大好きなんだけど茄子とピーマンはどうも苦手。。。





 

だから機会にぜひ克服する!キリッ

 

がんばろぉ~っと(ノ`・∀・)

 

 

今週末いよいよフリーライブだね!

すごい久々だから楽しみ~٩()۶

 

サイリウム綺麗に見えるといいな('')

 

じゃまた更新するね~('`)

 

 

なおd=(^O^)=b