Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!紫同盟!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


Happy Birthday!!♡


大大大好きなれにちゃんのお誕生日♪


私の初めてのサプライズ生誕の日にメンバーカラーが発表されました。

むらさき!!!って言われた時

「れにちゃんと一緒だー!!!」と

カラー分けにビックリはしたものの、紫になれる事は本当に嬉しかったし

同じ紫色として、恥ずかしくないように頑張らないと!って決意出来ました。

ももクロちゃんと生で初めて会ったのは

しゃち結成して間がない頃

Zepp名古屋にももクロちゃんLIVEを観に行かせてもらって

楽屋にも挨拶を初めてさせて頂いた時。

れにちゃん「柚姫ちゃんだよね?」

柚姫 「はい、、(半分気絶)」

私を知ってくれていた事

その笑顔、優しさ。

この日の衝撃は一生忘れません。


ファンである私が学んだコト

しゃちや柚姫に会いに来てくれて
応援してくれる皆さんにも


こんな暖かい気持ちになって欲しい!喜びで包んであげたい。


それを柚姫に高城れにさんは教えてくれた人です。



れにちゃんとは仲良くさせてもらっていて、

柚姫が相談したら忙しい中でも
いつも親身になって聞いてくれて、
柚姫の重い愛の気持ちも受け止めてくれて…


柚姫の神様です!!★


これからも一生れに神推しです!!

そして、私の憧れの先輩です!!

今年1年も素敵な年になりますように(´人・ω・`)


…と言うことで柚姫は今日れにちゃんユニフォームで仕事に行ってきます!!





ちなみに愛すべき
ももクロちゃんのリュックは最近愛用中󾬚




★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

今日もお悩みを解決していくよーう♡


【部活の部員の子が真面目に練習してくれない】

→柚姫もテニス部時代、どっちかと言うと注意される側だったけど…

部活内で部長に怒られて、もっと態度が悪くなる子達もいたよ(´;ω;`)

でも柚姫は部員の子を注意する事って、実はすごく勇気のいる事だと思うの。

しかも、部長って認められた人しかなれない担当なんだよ?

だから自信持って!!(^O^)

その姿はちゃんと後輩さんも見て学んでる子もいます!

間違ってないよ。

柚姫は部長さんの味方だから(^^)

引退するまで、自分らしく頑張ってくださいっ(*˘︶˘*).。.:*♡


【苦手な子への対処法を教えて】

→柚姫だったら少し距離置くかな(^_^;)

少し距離を置く事によって、自分も冷静になれるし、その子の良い所も見えてきたりするょ♡

柚姫も友達と喧嘩しちゃった事があってね。

その子とは仲良しだったけど柚姫はその子に気を使いすぎてて、喧嘩がきっかけで少しづつだけど距離を置いたの。

そしたら、お互い冷静になって、その子と喧嘩する前より素の自分で楽しめるようになったんだ(^^)

だから苦手な子でも丁度いい距離を見つけると少し楽になるよ♡

考え過ぎず少しづつって考えればいいよ(*^_^*)

★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

テスト週間始まってしまった…

でもテストが終われば夏休みになってしゃち充に集中できるから頑張ります!!

絶賛テスト期間中の皆さんは一緒に頑張ろうね笑


ではまた更新するね♡


★柚姫☆