みーんなー!

ハルhello☆‼

今日ブログあげるの
間に合ったー!笑




今日はチームしゃちほこ
日本先行メジャーデビューして
1年がたちました。

あっとゆーまの1年だけど
振り返って考えると
本当に色々!
盛りだくさんの1年だし…


でも首都移転計画のPVも思い出すと
つい最近のことに感じる(。-∀-。)


メジャーデビューって
はじめは実感なかったけど

たくさんのテレビに
出演させていただいたり♪

有名なみなさん達との共演とか♪♪


今では夢みたいって思うことも
たくさんある!!!



↑たまたま、ホテルでテレビ見てて
偶然しゃちほこ見れるなんて事

メジャーデビュー前
では考えられないことだから!!

今でも思わず出てたら
急いで写真撮っちゃう…////


これからも2年、3年と
みんなと一緒に迎えれたらいいな☆
みんなにはいつもマジ感謝♪



これからもしゃちほこ
よろしくお願いします!☆


ねーねー!
フリーライブ楽しみすぎるよ♥

今日みんなで
しゃちの県体の映像見てたら
踊りたくなってライブしたくなって
みんなうずうずしてた←



28日土曜日
待ち合わせはオアシスで~☆


でわでわ♪
★はるなより☆