Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!記念日!柚姫♡

大黒柚姫です。

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

本日6月19日は…

チームしゃちほこメジャーデビューした日☆!!





首都移転計画で全国メジャーデビューしてもう1年経つのですね….˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚


しゃちほこになる前から柚姫はAKBさんの

「初日」って

曲をよく聴いていて、

歌詞をノートに何度も書いたり。。。


「柚姫もこうなれる日が来るといいな」と思っていました。


しゃちほこになり当時、自分には当てはまらなかった歌詞も、
今は凄く共感出来るようになりました。



“私は立ってる憧れていたステージ
大歓声拍手と熱気の中
厳しいレッスン自分の壁乗り越えて
迎えた今日チャンスの幕が開く”



この曲を聴くと初心を思い出すので

今まで4年間、家族で大切にしている曲です\( ˆoˆ )/


デビューして他の方との実力の差を痛感したり、怒られたりしたり、涙したり、大変な事も沢山ありました。



でも支えてくれたり、背中を押してくれたりする皆さんが居てくれたおかげでここまで来れました(*˙︶˙*)



6月19日はこれから一生、柚姫にとって忘れられない最高の日になると思います(*˘︶˘*).。.:*♡


これからも初心を忘れず、みんなと
大きな夢を叶えて行きたいです!


だから、手をしっかり握っててね。




どれだけ離れててもいつでも君を想うから
お願いを聞いて(^^)?



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†

今日のお悩み相談室はお休みです。゚( ゚இωஇ゚)゚。


また週末大切なブログ上げるね(・∀・)ニヤ


待っててね(T_T)/~~~


君の存在と今日という日に、
マジ感謝m(__)m




大好きっ♡

★柚姫☆