そんな暑い日には
やっぱアイスでしょ~( *´艸`)

こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


今日のアイスは~
スイカバーヽ(●^▽^●)ノ

夏はやっぱ
あっさり系がいいね♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


なおが頭を振りながら
写真を撮ったらほのかに似た。


ここで疑問が…

ほのかが頭を降ったら
なおに似るのかどうなのか?


レッツ頭ぶんぶ~ん(。・∀・。)♪




ちゆのドヤ顔に似てる(;゚Д゚;)!

ちゆにも褒めてもらった~♪


結果!
なおには似なかったけど
ちゆのドヤ顔には似た!
でした~(^.^)

面白いからみんなも暇な時
頭ぶんぶんしながら
写メ撮ってみてね☆

もちろん
家とか周りに誰もいない所でね!


ただの面白い人になっちゃうから笑

なおがそうだったように…(。-∀-)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


生写真の裏って
みんなちゃんと見たことある?

結構しゃちめん
いろいろ書いてるんだよ~((*゚∀゚))


これはほ~んの1部。


絵が下手とかは言わないの~(。-_-。)


生写真買ったら
表のサインだけじゃなくて
裏もちゃんとチェック(ノ`・∀・)ノ!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


前回のブログ!

オススメマンガ教えてくれて
ありがとうございました♪

マンガのことなら
結構知ってるつもりだったけど
意外と知らないのたくさんあって

もう全部気になる(>_<)♡


あぁーーー
本屋さん行きたいーーー( ;∀;)


ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆


レコーディング行ってきます♪