こんにちは!!

マリッジブルーさくらなおです

 

 

体育祭終わったよ~٩()۶

めっちゃめちゃたのしかった!!!

 

ドッジボールはね、頭は出さずにガチで勝負したよ!!!

準決勝までいけたんだっ♪

 

だいぶ焼けちゃったかも~汗汗

 

そのあとは友達とパンケーキ食べに行った('')

ほんとパンケーキ好きだわあ♪



 

 

来週から授業と、思うとなんかやだけど期末もあるから頑張ろ~('')

 

 

そして、髪の毛切りました~٩()۶

10センチくらい。。。

前は胃くらいまであったんだ~

 

写メなくて申し訳ない

28日までには少しのびてるかも☆

 

 

今日も短くてごめんちゃい。

明日はとある撮影♪

また頻繁にみんなにテレビ越しで会えるかも~~~(^O^)

 

じゃ、また更新するね~ん♪

 

なおd=(^O^)=b