こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

メンバーみんな中間テスト
終わって一安心(●´ー`●)


テストが終わったということで
この間、学校のお友達と
「串」食べに行きました♪


パンケーキじゃないよ~( ̄∀ ̄)w


お肉、たい焼き、ちくわ、魚
他にもいーーっぱい種類があって
全部自分で揚げるの(。>▽<。)!!!

アイスやデザートも取り放題☆


ほのか得~~~ヽ(●^▽^●)ノ♪


左上のアイスはお友達が
ほのか用に作ってくれたの☆


3人で食べに行ったんだけど
食べ終わった時には串が約90本!

満足です~(・∀・`*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


学校の帰り道


カメ!


カメ!!


カメ!!!




カメ大量発生~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ


カメ界で何か重大な事件でも
起きたのかな???


最近写真撮るのハマってるの♪


毎回止まって撮るのも
ちょっと恥ずかしかったけど(*´=∀=)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


お庭のトマトが!!!

もうすぐ食べれるーーー!


相変わらず苺は毎日
3.4個収穫できてます(^-^)v


甘くておいしいの♡
ほのかのお弁当にも
ちゃっかり入ってるよ( ´ ▽ ` )ノ



トマトが赤くなったら
また教えるね~(。ゝ∀・)b


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今週の28日は
「チームしゃちほこ愛の地球祭り」
DVD発売日だよー!!!


しばらくライブはないけど
家でDVD見てウリャオイしてね~(*゚v゚*)♪


ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆