Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ユスート!名古屋港!柚姫♡

大黒柚姫です。

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

週末、ももクロちゃんの24時間ustに出させてもらいました
~♡♡

朝からももクロちゃんに会えるなんて、素敵すぎる朝でした^^☆



前日は東京いてustを見てましたんだけど、すごく可愛かった///


そして、れにちゃんのツインテールが
可愛すぎて…( *˙˙*)♡






からの~ぉ




そして、熱い中名古屋港のフリーライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました☆!!

すごく暑くて時間もすごく長かったけど大丈夫かな?




みんな日焼けしてたから。。

ちょっと心配、、、


ライブも2ショットも握手も全部楽しかったよ~!!

でもリリイベは名古屋港で最後だったから、

また少しの間ゆっくり皆さんとお話が出来ないって思うと寂しいな…


まだ次のイベントがいつかわからないけど、6月も毎週イベントやりたいよ~(>_<)汗




店長に圧力かけておこ~っと♡♡♡


みんな月曜から仕事や学校で大変だけど頑張ってね(^^)ゆっくり休んでね(ノェ・、`)

早朝からバズーカ★

名古屋港でも、轟けバズーカ砲★

ありがとうございました♡

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

それでは姫カットなの髪の毛の質問に答えていくよ~♡


134番様

【姫カットの良い長さを教えて!】

→幅はは厚さ3センチくらいで、長さは口角を目安に作ってるよ!!

口角くらいだと、出すときも変にならないし、ストレート下ろしにしてても目立つからそれくらいの長さがオススメだょ(º∀º)


112番様

【柚姫はなんのシャンプーを使ってるの?】

→シャンプーは決まってないんだけど、ボトルが紫だと買ってしまう笑

ノンシリコンシャンプーを使う事にしてるよ♡♡

ノンシリコンシャンプーだと髪の毛のベタつきがなくなるしサラサラと言うか、フワフワな感じになるよ♪

後は髪の毛を乾かす時に洗い流さないトリートメントをつけながら乾かすと指通りが良くなるよ!

良かったらやってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))


53番様

【どうすれば柚姫みたいなロングヘアになれる?】

→髪の毛は長いほど摩擦で切れちゃうから伸びてきたらに少し切っちゃった方が、伸びは早いかも♪


ちなみに姫カットは大黒家にとって

ずっと受け継がれている髪型なんだょ!!

ひいおばあちゃん・おばあちゃん、ママも姫カットの時代が、、笑

我が家の長女は姫カット伝説!!


柚姫は最近姫カットを出したり、隠したりしてるんだけど…
毎回どっちにするか悩んでるんだよね…

色んな髪型に挑戦中なんだけど。。
結構毎回悩むんだー

あっ柚姫から相談です!

みんなは姫カットとあげてる時
どっちが好きですか?

どの髪型がオススメですか?





†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

学生さんで中間テストの子もいるのかな?

柚姫もテスト頑張るから、一緒に頑張ろうね♡♡♡

お仕事の人も頑張ってくださいね(゜∀゜)♡


ではではまた更新するね~♪

★柚姫☆