Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!いいくらし!柚姫♡

大黒柚姫です。

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

今日は【いいくらし】発売日です!!
ヽ(=´▽`=)ノワーイ♡



柚姫はちゆとHMVルミネ池袋店さんへお邪魔してきました♪

2人で仲良く新幹線に乗って、新幹線を降りると…


迷っちゃいました~( ̄∀ ̄)笑



何回品川来てるの?って話ですよね
(   ¯-¯ )


スタッフの皆さん、ごめんなさい(ToT)






そして、ハイタッチ会は相変わらずワイワイと♡

普段と違って制服やスーツを着てる方が多くて、お仕事や学校帰りに来てくれたんだなと思って感激でした(*´つω・。)


しゃち装備の方は、常にしゃちに染まってるんだなと嬉しい気持ちに♡笑


最後はちゆとアカペラのエンジョイ人生を歌って最後まで楽しすぎる発売日でした\^^/

名古屋栄組へ行ったみんなも楽しかったでしょ?♡

そして念を送信してくれた皆はもう聴いてくれた?♡


いいくらしの他にも沢山可愛い歌が入ってるから是非チェックしてみてね♪




†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
でわ
お悩み相談コーナーの時間だよ♪


157,152,63,34様の

【握手会で上手く楽しく話せる方法を教えて】

→基本的に握手会は何でも楽しいよ♡

やっほー!みたいなノリで話てくれたらいいからね(^^)

あとは、同じ好きな物とかがあったら情報交換とか出来るしすぐに仲良くなれるょ⊂( ˆoˆ )⊃



215,164,108,106,60,
󾠯111,83,65,57,18,8様の

【握手会は伝えたい事など、何を話せばいい?】

→握手の時間短いし悩ませてしまうよね…
話す内容はライブの感想とか応援メッセージをくれたりとか嬉しいよ♡

伝えたい事は多いほど大変だよね…

でもお手紙に書いてくれるとメンバーは本当にちゃんと全部読んでるから本人にもしっかり伝わるよ!

柚姫もお手紙読んでていつも嬉しくてニヤニヤしながら読んでるもん(笑)
でも本当に深く考えずに楽しく参加してほしいな♡
 

緊張しちゃったり話す内容飛んでしまったり…
最初、柚姫もそうだった。。
でもね?

そんな部分も含めて握手してる短い時間の中でも気持ち受け取れてるつもりなんだ。

だから

何も心配いらない!
あなたはあなたらしく、そのままで来て下さい♡

よっしゃこーい(^^)v

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

明日はほーちゃんと栄に出没します☆

来てくれる方は楽しくお話しようね♡(º∀º)


楽しみにしてるよ~♡♡♡


ではではまた明日ね(*´・3・`*)




★柚姫☆