みなさーん♪
ハルハロー∩^ω^∩♡



今日HMV栄店にきてくれたみんな
ありがとう☆


ゆず、なお、ハル
の三人だったよ(。-∀-。)♡



エンジョイ人生と
いいくらし

グダグダだったけどなんとかできた♪笑

あ!私がセンターも\(^ω^)/


みんな結構歌えるんだねー!笑


ハイタッチ会でたくさん
話せて楽しかったー!!


平日ってこともあって
お仕事帰りのみんなや
学校帰りのみんな

部活を抜け出してきたみんなとか
いっぱいいたー!

嬉しかったよ~♪♪


ゲットしたCDのジャケットの裏側も
見てみてねー☆


今日、ハイタッチ会の時に

「CD、お店に置いてあるの
全部裏返しにしてきたから!」


って声がたくさん……


恥ずかしいわあああああ!!!
やめなさーいwwwww


裏返しにするのは
2枚くらいまでならいいよ♪♪笑






ぱっつんハル←←





日曜日は名古屋港ガーデン広場♪♪





待ってまーす!!!☆


さっきなおと電話して
面白過ぎたから
今日はよく寝れそうです♡


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


でわでわー!
★はるなより☆