こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 
 
な~か~の~~~
サンプラザヽ(●^▽^●)ノ
 
 
この日は豪華なゲスト四人☆

古坂大魔王さん
はんにゃの金田さん
平成ノブシコブシの徳井さん
保田圭さん
 
しゃちほこの今後について
考えてくれました♪
 
面白くて優しくて
4人ともすごく素敵な方でした(*≧艸≦)
 
 
 
今回初お披露目の
新曲『エンジョイ人生』
いかがでしたか~(。・・。)?
 
サビの振り付けは
腕を前後に振るだけで
すーーーっごく簡単だから
みんなも今度やってみてね☆
 
 
 

 
新衣装もカラフルで可愛くて
元気いっぱいのしゃちに
ピッタリだよね~(#^.^#)
 
 
 
そして!
重大発表!☆
 
 
夏にチームしゃちほこの
ファーストアルバムが
発売されます\(^o^)/
 
 
アルバムだなんて
凄すぎて実感がわかないけど
本当に嬉しい(。-_-。)
 
 
 
詳しいことはまだ分からないので
楽しみに待ってて下さい♪

 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
iTunes企画!
応援して下さった皆さん!
 
ありがとうございました(。>∀<。)
 
雪の女王には敵わなかったけど
JPOP部門では1位ですよ!!!
 
 
問題なしっっっ(`・∀・´)!
 
 
次CDが発売された時に
リベンジ~♪リベンジ~♪
 
その時はまた
応援お願いします☆
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
ミュージックドラゴン☆
発掘ベリー☆
MJ☆
 
 
見ましたか~(#^.^#)?
 
 
裏話とかいっぱいあるけど、
書ききれないから
また握手会とかの時に
聞いてね~♪
 
 
 
 
TV出演情報解禁です☆
 
 
5月13日(火)
日本テレビ『ZIP!』
午前5:50~8:00
※一部地域を除く
 
5月14日(水)
日本テレビ『PON!』
午前10:25~11:30
※一部地域を除く
 
 
 
 
そして
今夜はmusicるTVの
コメント出演もありますよ
 
 
見てね~(∩・∀・)∩
 
 
 
 
 
 
他にも既に情報解禁されてる
出演番組もあるので
HPチェックしてね♪
 
 
 
 
リリイベ☆
ほのかは15日(木)
柚姫と名古屋で待ってます♪
 
 
 
 
ではでは
またね~\(´▽`)/
 
 
 
 
☆ほのか☆
 

 
5月11日は母の日♪
みんなは何かしたー?
ほのかはいつものアレも
プレゼントしたよw
支えてくれる母マジ感謝~♡