こんにちは、いずみです。
好きな曲はエンジョイ人生です。

昨日はアイドルの聖地☆中野サンプラザで
「店長サミット!!!~ありがとうを伝えきれてなくて~」でした!

初お披露目の衣装どうでしたか!?


かわいいですよねー(●^o^●)

新曲「エンジョイ人生」も初披露でした!


初めて聴いたときから好きだったけど、
レッスンやリハーサルで聴くたびにどんどん好きになっていってます♪


前回のZepp DiverCityTokyoでのサプライズでは、
ありがとうを伝えきれてなかったので・・笑

今回はなんと!
座席にサイン入り生写真を貼ってましたー♪

ほのかちゃん


なおちゃん


ゆずちゃん


ゆずきちゃん


はるちゃん


ちゆちゃん


ラッキーな方はおめでとうございます(*゚ー゚)ゞ



ここでお知らせ☆

本日25:21~は、
「musicるTV」にコメントで出演ですが…♪

明日は、日本テレビ「ZIP!」でチームしゃちほこがミニ特集OA予定!

【放送日時】
5月13日(火)5:50~8:00
※一部地域を除く
【公式HP】

もうひとつ!メ~テレ「BOMBER-E」
【放送日時】
5月13日(火)24:55~
【公式HP】
「BOMBER-E」には、Eしゃち本舗会員の方も
番組観覧にお越しいただき
ありがとうございました!

お見逃しなくー♪