こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです☆

 

みんなコメント読んだよ♪

エンジョイ人生みんな好きみたいね☆

なおはね2番のゆずのパートが特に好きなんだ♪聞いてみて~♪

 

 

中野の後はみんな、MJNACKしゃちラジチェックした?(mso-ascii-font-family:"MS ゴシック"">´•.̫ mso-bidi-font-family:"Cambria Math"">⋈)

 

MJでは、見たらわかったと思うけど声援バッチリ聞こえてたんだ☆

うれしかったなー!

しゃちラジではホルモンさんのポリスマンベンスをチョイス。

What's up pepole?とシミと迷ったの!!!

 

夜にシミはやばいでしょ?!

でも私みたいな人ばっかりじゃないと思いポリスマンベンスにしました☆←意味わかんないよねwごめんw

 

 

リアルタイムで見てくれた方は夜更かしさせちゃったかもね...

ごめんなさぁ~いっ( ˃̣̣̣̣̣̣omso-ascii-font-family:"MS ゴシック"">˂̣̣̣̣̣̣ )

 

でもリアルタイムの良さって何にも勝らないでしょ?笑

 

 

~新しいお知らせ~

513:日本テレビ「ZIP!」

午前5:508:00

 

たっぷり放送してくれるっていってたから見てねっmso-bidi-font-family:"MS 明朝"">♡

 

514:日本テレビ「PON!」

午前10:2511:30

 

めっちゃめちゃおもしろかったよ☆

見てねっ('')


 

 

913日~15日「氣志團万博」

 

やばいよ、これは...泣いちゃうよ!

 

去年の氣志團万博をYouTubeで何回見てたことか.....

 

氣志團万博に出れるなんて嬉しすぎて光栄すぎて夢みたいで....

発表された時は絶叫イナバウアーしちゃった。真顔。

 

本当にうれしいよ!

ひゃっほほほほおおおおおい!!!







 

 

みんなでたのしもう!(n´vn)

まだ少し先だけど、楽しみにしててねっ('')

出演者のみなさんもまだ全部発表じゃないんだよね?

たのしみっヽ("MS 明朝","serif";mso-bidi-font-family:"MS 明朝"">♡ ω)

 

 

☆いいくらしイベント

14日は名古屋(はる、ゆず、なお)

15日は東京(なお)

 

14日は名古屋で待ってます。

15日は東京で待っててください。

 

14,15日はしゃちでいいくらししよ~☆

 

では~ヾ("MS 明朝","serif";mso-bidi-font-family:"MS 明朝"">◍'`)ノ゙

 

なおd=(^O^)=b

 

 

☆しゃち狩りもみてね☆