こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

しゃち以外だと、
alanさんの懐かしい未来って曲🎶
みんな聴いてみてちょ( *´•ω•`*)
{6E40B500-ECFB-4438-A914-93D014F5F6FD:01}

中野サンプラザ
無事終わりました~🎶

来てくれた
みんなありがとう\( ˆ ˆ )/♡

ホールはライブハウスとは
ちょっと違う感じだよね?!

ホールも大好きっ🎶

天井との空間がひろ~いし、

歌にも気持ちが
入りやすい感じがしたな~(◍′◡‵◍)

ふふっ(●´∀`●)ノ

みんなもいつもより
広々と踊れてたよね~?!

みんなの声援、
しっかり届いてたよ(。>∀<。)

ペンライトも
ほんと綺麗だったぁ(*´▽`*)

黄色を見つけると
うわぁ~(∩´∀`∩)
ってとても嬉しくなるよ☆
{13D24480-E245-4F75-9265-A838F8F75257:01}

今回来てくださった
はんにゃの金田さん
平成ノブシコブシの徳井さん
古坂大魔王さん
保田圭さん
ありがとうございました( ^ω^ )
{53259E3B-36F8-40AC-B87B-A1EE071FC340:01}

しゃちメンと
一緒に家に住んだら
ずっと起きてそうだ!笑

イチローさんに
いつか会えるように
チチローカレー食べよっ!笑

楽しいトークを
ありがとうございました∩^ω^∩
{07183342-8AEF-42B5-9D08-0A35750C8CB0:01}

今回初披露した
エンジョイ人生\( ˆoˆ )/
どんな感じだったか覚えてる~?
ぜひ感想教えてね🎶

新衣装もカラフルで可愛いの♡
{9E2555B8-108E-4B18-819C-BD2279A8A561:01}

武道館が近づいてきているのが
じわじわと感じてます(*´ω`*)

武道館に来てくれた方が
みんな満足して帰ってもらえる
ライブにするっ!

余韻が一生続くくらい
熱いライブにしたいもんっ!

がんばるぞ~*\(^o^)/*
{C6756E61-1476-4850-A757-5868B5FE1AE0:01}


いいくらし発売まで…
あと2日!!!

iTunesでは
某雪の女王を越えられなかったけど
3位という嬉しい結果でした☆

みんなのおかげだよ♡
ありがとーう(。>∀<。)

次は1位を取れるように、
みんなでレディゴーレディゴー🎶

MJを見てくれた方、
NACKしゃちラジ聞いてくれた方も
ありがと~う( ›◡ु‹ )
{D1269168-7018-4F10-B34B-DBB50AA5D421:01}

{BC6D502D-A1B3-40A7-B746-511944EBBDBC:01}
今日の深夜、
musicるTVもチェックしてね(^ω^)


{A1448DE4-18CF-42DA-972A-522F20FA115D:01}
そして、
店長サミットということで、
店長いつもありがとう(o^ω^o)

☆ち~ゆ~☆