こんにちは!

マリッジブルーさくらなおですヾ(。・ω・。)

 

中野サンプラザでの店長サミットありがとうございました(ノ`・∀・)

 

 

 

はんにゃの金田さん

平成ノブシコブシの徳井さん

古坂大魔王さん

保田圭さん

豪華なゲストのみなさんの会議からスタートしましたっ☆

お忙しい中ありがとうございました!

 

 

新曲エンジョイ人生を新衣装で初お披露☆

 

 

どうだったかなーーー?

 

アイドルらしい衣装だったよ('')

そして珍しすぎるツインテール。

 

 

そして夏にファーストアルバム出るよ!まってましたーーーヾ(*'`*)

 

盛りだくさんのライブだったね♪

 

ホールはセンチュリー以来でなかなかやったことなかったから不安だったけどめちゃ楽しかった♪

サイリウムもめっちゃ綺麗だったよ(´`)σ)`*)

 

 

みんなありがとうね('')b

これからも一緒にいけるとこまでいっちゃおうぜー!

 

 

みんなの声これからも聞かせてね♪

 

ありがとう!!

 


 

 

なおd=(^O^)=b