こんにちは、いずみです。
好きなお茶はルイボスティーです。

本日は店長サミットのリハーサルです。
休憩中の咲良さんが真横にいます(@ ̄ρ ̄@)
なぜか頭をなでられてます。。。笑

明日の店長サミット!!!に向けて歌って踊ってますよー!
中野サンプラザへいらっしゃる方はお楽しみに♪


昨日はTBS系「ライブB♪」の収録でした!
ベッキーさんとのトーク、そして「いいくらし」を披露しました♪


トークの確認中。

フリも何度もチェックします。


そしてトーク収録も歌収録も終了ー!



さて!京都の翌日4/27(日)は、
「超音楽祭2014 ~超会議3~」に出演しました!

幕張メッセということで人がたくさん!!!


★「超音楽祭2014 ~超会議3~」@幕張メッセ国際展示場

M1.勝手にハイブリッド
M2.サマラバ
M3.いいくらし
M4.乙女受験戦争
M5.トリプルセブン


最後の曲「トリプルセブン」では、7の連打!!
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


あたまに6個もつけたゆずぽん♪


会場で応援してくさた方も、
画面越しに応援してくださった方も
ありがとうございました(^O^)/♪

888888!!!!!!



またまたお知らせです☆

本日はテレビ東京系
「ニッポン元気計画!眠れるスター目覚ましバラエティ  ハックツベリー」に登場ですが・・♪

明日はNHK総合「MUSIC JAPAN」放送です!

【放送時間】
5月11日(日)24:20~
【公式HP】
http://www.nhk.or.jp/mj/







ぜひご覧ください(*゚ー゚)ゞ♪