こんにちゆ۶

 

濃い味の抹茶とか大好き(◡‵◍)

 

 

ライブBの収録で

塩ノ谷早耶香ちゃんと

写真撮ってもらいました🎶

 

 

久しぶりに会ったの\( ˆ ˆ )/

 

嬉しかったな~∩^ω^

 

そして、

ベッキーさん美しすぎたぁ

本当に尊敬する方です(o^ω^o)

 

会場に来てくれた方

ありがとっ( )

 

ライブB 放送お楽しみに~🎶

 

 

☆ちゆちゆクイズ☆答え☆

 

 

ガングロメイクでしたー(*´▽`*)

 

ヤマンバとかギャルも

正解でいいよねーーー?笑

 

おめでとーう!!!

 

っていうか、、、

 

 

↑ホントだ、だ、だれ???笑

 

ちゆの原型なくない?(°°)

 

みんな参加ありがと~

 

 

では!

明日は中野サンプラザで

待ってま~す٩( )و

 

たのしみーーー\(^ω^)

 

 

PS.

今日の23:5524:50

テレビ東京系「ニッポン元気計画!眠れるスター目覚ましバラエティ ハックツベリー」

ぜひ見てね~~~\( ˆoˆ )/

 

いつもブログ読んでくれて

ありがとう*\(^o^)/*

 

☆ち~ゆ~☆