こんにちは、いずみです。
好きな飲み物はジンジャエールです。

とまとの育て方について、
アドバイスありがとうございます!
ちゆりセンパイの教えどおり、
コメント読ませていただいてますm(_ _)m


さて!4/26(土)は京都でフリーイベントでした!
初京都でドキドキでしたが
たくさんの方が来てくださいました(^^)♪



本番前には会場をぐるぐる。
ほのかちゃん真剣なかお(゜ρ゜)?
何かみつけたのかな?


本番前!ゆずぽんさんは気合十分♪



みなさんにいいくらし衣装を初お披露目でした!



★いいくらし発売記念Free Event Tour@新風館 Re-Cue Hall(京都)

M1.OEOEO
M2.いいくらし
M3.大好きっ!
M4.勝手にハイブリッド
M5.乙女受験戦争
M6.そこそこプレミアム



握手会もツーショット会もありがとうございました!
みなさんパワフルでした( ̄^ ̄)ゞ




ゴリマッチョ♪ホソマッチョ♪♪
Ustreamもご覧になっていただけましたか?


最後はでらディスコで終了でした(*^_^*)


京都フリーイベントのようすは
「Eしゃち本舗」ギャラリーにUPしたのでぜひご覧ください♪



ここでまたまたお知らせです!
本日は日本テレビ系「ミュージックドラゴン」放送ですが・・♪

明日はテレビ東京系「ニッポン元気計画!眠れるスター目覚ましバラエティ  ハックツベリー」に登場!!
【放送日時】
5月10日(土)23:55~24:50
※テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQにて放送中!
【公式HP】

そして本日は、
TBS「ライブB♪」の収録です( ̄^ ̄)ゞ
観覧に当選された方、お待ちしております♪