こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

GW終わっちゃいましたね~

もうすっかり現実。


毎朝悪魔が隣で囁いてます
(`・_・´;)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


月曜日のスッキリ!
感想ありがとうございました♪


生放送は緊張しちゃうけど
楽しかったぁ~

本番前のCM中ずっと
天の声さんがお喋りしてくれたの~(* ̄∀ ̄)


コメントで、
観れない地域もあったとか…


今度誰かに見せてもらってね♪


収録が終わってからすごく嬉しいことが!!!


なんと、AKB48の峯岸みなみさんが目の前を通ったんです!


思い切って声かけちゃった(*/▽\*)


そしたら笑顔で話してくれて
写真も撮ってくれました♡

優しいし可愛いし感激です>_<♡





GWは終わっちゃったけど
まだまだイベントラッシュ!!!

 今週末も!
来週末も!

そして5月14日は『いいくらし』の発売日!
平日だけどイベントもあるよ♪


気を抜いてたら
おいてっちゃうぞ~(。-∀-。)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


あと数時間後には東京♪

今はゆずと朝マック中
(。-艸-。)

腹が減っては戦出来なーい
からね!!!


ライブBの収録
いってきまーす\(^o^)/


☆ほのか☆

GW最終日はアオキーズピザさんの
『しゃちピザ大名古屋スペシャル』を宅配してもらって家族で食べたよ~ヽ(●^▽^●)ノ