Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!スッキリ!!

柚姫♡

大黒柚姫です。

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

みなさん(*^_^*)

スッキリ生放送見てくれてありがとう♡♡


でも関西の方では放送されなかったんだよね…(´;ω;`)ウゥゥ

ナンデー涙



でも皆さんが応援してくれてた事は知ってるから♡


それにしても生放送は超絶緊張しますね:(;゙゚'ω゚'):

この壁は、皆の応援がないと乗り越えられないね(;・∀・)


それと、この日東京にいた方、地震大丈夫でしたか?(;_;)


コメントで色んな方から心配コメントを頂いたのですが…

柚姫タクシーで移動中でのんびりしてて?半寝てて?
全然気づかなかったんですよ!(汗)


後でスタッフさんに結構大きい地震だったと聞いてびっくりしちゃった!(^_^;)


皆は怪我とかなかったかな?󾭛

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

以前のブログで楽しいコトしたいねーって書いた時、、

柚姫のままでイイよ!!ってコメント貰えて、凄く嬉しくなっちゃって♪


これからも、書きたいコト、伝えたいコトを素直に書いて行きたいなって思ってます。


でも

楽しい企画もたまにはしてみたいなっ
(^^)♡

みんなとコミュニケーションを取れるような楽しい企画♡♡♡


題して…

\柚姫のお悩み相談室(仮)/


ラジオも卒業しちゃったので

ブログにて、プチ開催してみようかなぁ~と思いまして♪


この企画は、皆さんのお悩みを
柚姫が解決していく!と言う企画です!!


柚姫じゃ頼りない??笑

そんな事ないよー

でも助っ人も居るから安心してね♡


皆にとって良いアドバイスが出来るかわからないけど、


柚姫なりに頑張るので相談しちゃってください(∞*>∀<*艸)


待ってるね~♡♪





★柚姫☆