こんにちは、いずみです。
カレーうどんが食べたいです。

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね!
みなさんしゃち充出来ましたか(^O^)?

前回の更新からいろんなイベントがあったので
振り返っていこうかと思います♪

Zepp Nagoyaの翌日は、ららぽーと豊洲にて
カゴメ野菜生活体操スーパーLIVEが行われました!

南海キャンディーズの山里さんとのトークや、
ちっちゃいお友達と一緒に踊ったり、
わちゃわちゃした楽しいイベントでしたね(⌒▽⌒)



一緒に踊っていただいた、
大きなお友達のみなさんありがとうございました!




この日のようすは「Eしゃち本舗」ギャラリーにUPしましたので
ぜひご覧ください♪

そうそう、カゴメさんからとまとの苗をいただいたので、
会社で育てています(*^_^*)

すくすく成長中♪


武道館のころには食べられるかな( ´ ▽ ` )


ここでお知らせです!
★日本テレビ系「ミュージックドラゴン」

【放送時間】
5月9日(金)25:28~
※地域により、放送時間が異なります。

【公式HP】
みなさんお見逃しなく( ̄^ ̄)ゞ