こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです٩()۶

 

コメントたくさんありがとう!

フリーライブ楽しんでもらえたみたいでよかったよかった(ω )



 

 

みんなスッキリ見てくれた~?

朝からうりゃおいできた~?

リアルタイムで見てくれた方朝早くからありがとうねっ♪()

録画した方はおたのしみに!

 

 

みんな暖かくて嬉しかった~☆

勝谷さんも優しかった!

 

 

前日に夏菜子ちゃんにスッキリ出るんだ~ってメールして、出るにあたってのアドバイスもらったの~☆

 

勝谷さんすごい優しいから大丈夫よ~!

挨拶ちゃんとすれば平気!

って教えてもらえてたのが結構よかったかも~"Courier New"">٩("MS 明朝","serif";mso-bidi-font-family:"MS 明朝"">❛)۶

 

 

あとね、見てこれw

美怜ちゃんが送ってくれた♪

スッキリ見ててくれたみたい~( "MS 明朝","serif";mso-bidi-font-family:"MS 明朝"">◡-)-

 

 

たのしかったよ~ヾ('`"MS 明朝"">◍)ノ゙

 

 

 

GW最終日!

5/6はなんとOFF~!!!!

みんなはなにするのーー?=͟͟͞͞ ( )

 

ここでクイズ。

 

Q.明日しゃちメンの誰かとデートしてきますヾ(。・ω・。)

だれとデートしてくるでしょうかっ!

 

久しぶりだな~(´=mso-ascii-font-family:"MS ゴシック"">ω=)

 

 

なおd=(^O^)=b