こんにちゆ۶

 

えっ難しいよっ\( °д° )/w

 

メンバーより、

しゃちのファンとして

お客さんになってみたい☆

 

誰かちゆになりませんかー?笑

 

さあさあ!

ブログ待っててくれたかーい?

 

元気いっぱいとうちゆりー(*´▽`*)

 

 

ゴールデンウィーク後半もっ!

 

しゃち充で、

いいくらしだったわ~(◡‵◍)

 

みんな朝早くから

待っててくれて、

ほんとありがと~☆

 

みんなしゃち焼けして、

今頃ヒリヒリしてるのかな~(´×ω×`)

 

体調も心配だよっ( ><)↯↯

 

 

握手会で

みんながくれた言葉、

ぜ~んぶ!

すごく嬉しかったよ~(●´∀`)

 

ちゆとの2ショも、

ぜひ大事にしてねっ

 

これからも

ずっとよろしく~*\(^o^)/*

 

みんな友達だぁ~よ!笑笑

 

 

スッキリ見てくれた方も

ありがと~(><)

 

加藤さんも、

テリーさんも、

勝谷さんも、

み~んな優しくて、

すごく楽しかったですっ!

 

聞こえてる~?天の声さ~ん🎶

ますます天の声さんの顔が

見てみたくなったよ(∩´∀`)

 

また!ぜひっっっ!!!

 

スッキリ出させてくださーい\( ˆoˆ )/

 

次は関西のほうでも

見られる時間帯にねっ( )てへ

 

 

うわぁーーー!

夜中かと思ったら、

まだ昼だったよ( ºΔº)

 

朝早く起きると、

1日が長く感じるみたい

 

得した気分っ!!!

 

 

ではっ!

コメント楽しみにしてま~す☆

 

☆ち~ゆ~☆