Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!川崎!(←リクエストを採用♪)

柚姫♡

大黒柚姫です。

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

しゃちほこ2daysに来てくれた皆さん、ありがとうございました♡


ラクーアではすごく暑い中、遅い時間まで一緒にいれて嬉しかったよ♪  


握手も撮影も皆と仲良く出来て暑さも吹き飛んじゃった♡笑






沢山の元気をありがとう(*´∀`*)


天気にも恵まれて本当にしゃちほこ日和でしたねっ♪


お空も私達の味方です((o(*゚ω゚*)o))



そして2日目のラゾーナ川崎っ(*´・ω・`*)


今日も暑かったね(゚A゚;)アツー


4階までぎっしり6色の方が来てくれて本当に感激です☆




トリプルセブンの
なな~な~なな~な~

「飛ばないっ!!」

は面白かった(笑)



大人の事情でジャンプ出来なかったけど、たまには変化ありで、そういうのも良いよね(^-^)!


京都スタートの東京2日連続でこんなにみんなとの仲が深まったので


武道館はいつもより一層、一体感のあるライブになる気がする~♡♡♡


不安性の柚姫の気持ちが

武道館、楽しみ♡に変われたのは、

みんなのおかげです!


今から楽しみだね♪






そうそう、昨日と今日で


「柚姫ちゃん泊まりだけどお風呂大丈夫なの?」

と沢山の方に心配をおかけしました(>︿<。)笑


私は大丈夫ですよ~(*^^)v


なぜなら、ゆずポンと同じ部屋だから♪笑






優しいほーちゃん。その節はお世話に
なりました(´;ω;`)ありがとウゥゥ


「柚姫一人でお風呂入らなきゃダメなんだよぉ~」

と小さい女の子にも握手会で励ましてもらえました(笑)


よし!
武道館までに一人で入れるようにするぞぉー!!

(ママとちゅーたんにも帰ったら宣言してみよう。。)


柚姫はライブも大好きだけど
やっぱり特典会も大好きです♡♡♡



本当に、本当に …!


君の存在にマジ感謝♡♡♡


早朝から遅くまで本当にありがとうございましたm(__)m


みんな暑かったりして体調不良にならないように…ね?


また会えるまで元気にしていてね(*^_^*)



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


明日(5/5)スッキリに生出演しますっ!!


皆さん見てくれるよね?(*^^*)


もし難しい人は録画してくれると嬉しいです!!


私達、頑張ります!!

落ち着け~柚姫。


みんながテレビの向こう側で見守っていてくれると思うから!


゚. + :約束だぉ~♪ ヾ(*' '*)


★柚姫☆