みなさーん!
ハルハロ~♪

しゃちほことしては初の京都♪で
フリーライブー!!!

来てくれたみんな
ありがとう♪

日本”JAPANESE”
って感じするよね♪
京都ってー(∩・ω・∩)

たくさんのみんなと
握手会、2ショット楽しかったです♪♪





そして次の日には
ニコ生超会議ー!!

会場前にたくさんみてまわったんだけどあんなに広い会場で

しゃちほこが出れたなんてすごく
嬉しいヾ(〃^∇^)ノ♪


ダイオオグソクムシも見れたし
お相撲さんもみれたし
動く人体模型さんと握手できたし♪

県体ぶりにdaichiくんにも会ったの☆
たくさんお話できたよ♪♪

来てくれたみんな♪♪
すごっく心強かったですヾ(〃^∇^)ノ
もちろん在宅してたみんなも

声援ありがとう☆★



そして昨日は
MJの収録して来ました!!

ステージからすごくサイリウム見えた☆
来てくれたみんな☆
声援聞こえたよ!!!
ありがとーう♪



でねでね♪

たくさんの有名なアイドルさんと会えて…

幸せでした★

スマイレージさん♪
Dream5さん♪
ベイビーレイズさん♪

そしてニコ生超会議でも一緒
だった
SUPER☆GiRLSさん♪




個人的にね…
SUPER☆GiRLSさんの
幸愛ちゃんとは2年前にも
会ったことがあるんだ♪

そのことをこうめちゃん
覚えててくれたのー!

嬉しすぎた…////♡♡


もっとお話ししたかったー!
また今度絶対2ショット撮りたい←♡
てか、撮る!

みなさんキラキラしてて
すごくかわいかった♡


そしてそしてそしてそして…


なんとなんとなんとなんと!!!!



あの!!!!!!




郷ひろみさんと!!!!



あの!!!



ひろみ郷さんと!!!





こんな事あるんだ…

郷ひろみさんに会える日くるなんて
思ってなかったーー…


次元違ったーー!…


めっちゃオーラあったーーー!!!



꒰✩ノ◡ु⚈້͡✩꒱ˉ̞̭
この顔文字に全ての意味を込めて…

すごくすごく嬉しかったです♪♪


みなさん♪
今週はラゾーナ川崎!!!!

ラゾーナ川崎、
実はハルがずっと前から
ライブしたかった場所なんです♪

その場所で出来るなんてすごく嬉しい//
きっと高まるぅぅ~↑↑↑↑↑

みなさん!
来てくれるかなー??

( ◯◯◯◯ー! )


来れないみんなも
パワー送ってくれるかなー?

( ◯◯◯◯ー! )

はいっ♪
お待ちしてまーす♪♪



笑笑

でわでわ♪
★はるなより☆