Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!八ツ橋!

柚姫♡

大黒柚姫です。

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

チームしゃちほこが京都にキタ━(゚∀゚)━!

久しぶりのフリー楽しかったどすえ
(*^_^*)
おおきに♡♡


気温も夏ぐらいの暑さで良い汗かいたよん♪

来てくれたみんなは、日焼けとか大丈夫かな?


柚姫は頭皮が日焼けで真っ赤です(笑)

夏までに脱皮します!笑





握手会も2ショット会でも
すごくお話出来たし元気もらえたです(⊙▽⊙)



そしてしゃち充2日目はニコ生超会議ー♡

会場に来てくれた方も、見ていてくれた方も、念を送ってくれた方もありがとう(*^^*)


私達、多分アウェイであるだろうと考えてワクワクしながらライブの時間を待ってたんだけど…





んと…………………


もっとメンタルを磨かなければ!!
_| ̄|○ il||li



でも沢山の声援で応援してくれる方がいたので、本当に心の支えになりました♪

本当にありがとう♡

8888888888888




†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

今日はいつもより少し短めでごめんね(;_;)

只今、МJの待ちなうです♪

来てくれる方、よろしくお願いします♡





そうそう、握手会とかで

「柚姫ちゃんもブログでクイズとかやってほしい!」

って言う意見を沢山頂きました(´。・v・。`)♪


やりたいんだけどね、、、

楽しいネタの引き出しを探して迷子になってる途中なんだよね(;_;)笑


クイズじゃなくても楽しい事したいね~♡

ご意見ご希望ご感想など、、あれば
_<)  


では、頑張ってきますっ!

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



★柚姫☆