Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!むらさき!
柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

4月15日は

ボンバーE収録に行ってきました♪



microさんや塩尻アナもとてもいい人で楽しかった~♡


クオリティ微妙な

ボク、アンパンマンっ!芸を披露出来て
幸せです笑

来れなかった皆さんも…

放送を楽しみにしててくれたら嬉しいです♡(´。・v・。`)







そしてもう一つ、15日

なっちゃんと瑞季ちゃんとひろのちゃんの卒業式でしたね…(´;ω;`)ウゥゥ

柚姫もお見送りしたかったな…泣


瑞季ちゃんとひろのちゃんは、同じ現場の時アタフタしてるしゃちメンを笑顔で迎えてくれていつも助けられてるんです♡

会う機会は少なかったけど、仲良くしてもらえて楽しかったし、嬉しかった((o(*゚ω゚*)o))



そして、なっちゃん♡

実は、柚姫が事務所に入って1番最初に仲良くなったのがなっちゃんなんですよ♪

初めての撮影でド緊張の柚姫に優しく話しかけてくれたのが、なっちゃん
(*^^*)


時は流れ2年ぶりにエビ中、しゃちほことして再会出来た時、

「これは運命だっ!」って思ったんだよね( 'ω')



高校生になって、なっちゃんが

「柚姫ちゃん!高校は入れた?大丈夫だった?」

って心配してくれた時は、涙が出るくらい嬉しかったよ。


なっちゃんと出会って4年と半年…
遠距離だけど沢山の想い出があるなー…


エビ中ちゃん大好きだから3人が卒業しちゃうのは寂しいけど…


これからも変わらずに瑞季ちゃん、なっちゃん、ひろのちゃんの事もエビ中ちゃんの事もずっと応援してます。


そして、ずっと大好きです♡󾬚


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


ここで、皆さんにお伝えしたい事があります。

コメントやお手紙で質問が多かったから(^^)

柚姫ね腕を怪我しちゃったのΣ(*´∀`*;)


朝、学校に遅刻しそうで焦って全力疾走していた時の事…

…ガシャーン!!


急いでいたせいで周りが見えてなくて、そのまま畑の周りにある釘?みたいなのに突っ込んでしまいました(´×ω×`)笑


昼くらいまで血が出てるの、、気が付かなかったんだけどね(;・∀・)

(鈍感なのか?!)


たまに絆創膏でかぶれて赤くなってるけど…

病院に行ってちゃんと処置してもらってるから大丈夫です♡



自分の不注意で皆さんに沢山心配をかけてしまってすいません。


そして心配してくれてありがとう(;_;)


お薬、ヌリヌリ~

オマケでたまに注射チクリっ



「ネムイ(´・ωゞ)」って理由で注射を避ける作戦は失敗に終わり…


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


注射怖いっす……笑




†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
コメント読んで、まずスマイル挨拶から始めてみた(ノ´∀`*)

後は話題を振りながら…ね♪

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

みんなもお仕事や学校頑張ろうねー♡




壁|*-ω-)ノ" また更新するねー♪

★柚姫☆