こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです꒰'ω`

 

みてみてっ♪ねこちゃん♪

 

 

おばあちゃんの箱に仲良く入ってたの~꒰#'ω`#

寒かったのかな?(´•.̫ )

 

 

めっちゃ癒されるううう(><)

 

 

っとここで、

ネコのとあるエピソードを紹介。

 

 

 

~パパとなおのある日の会話~

 

 

パ「昔ネコ飼ってたんだ!」

 

な「え~意外!何匹?」

 

パ「たくさん!」

 

な「もっと意外!!名前は?」

 

パ「ネコ」

 

な「え?他の子の名前は?」

 

パ「ネコ」

 

な「全部ネコ?!?」

 

パ「うん。」

 

な「じゃあ、ネコ~って呼んだらみんな集まってくるの?」

 

パ「そう!」

 

な「おぉ...。」

 

 

ちなみに鳥も飼っててその鳥の名前はもちろん「鳥」!

 

 

どっちかっていうと見た目キリッと真面目そうなパパなのでテキトーさに驚いた<(TTll)>笑笑

 

ここでおさらい!

ペットにはちゃんと名前をつけてあげよう!←知ってるわ!笑笑

 

talkchange

 

今日のオフショットは...

 

「チームヨウ素デンプン反応」

青紫色になるから...


 

ゆずきとはいつもバカなことしかやってない(d゚ω゚d)

 

 

いつもレッスン中にカンチョーしてごめんね

 

これからは、加減っていうものをかん考えながry...

 

 

ってゆーか、ゆずきもこの前レッスンで恋スナ踊ってる最中にカンチョーしてきたじゃないかぁ!!

 

 

お互い様だね☆ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

 

 

 

なんか最近更新めちゃしてる気がする( )*.

 

ZEPPNambaまであと1週間だ!

うぇーーーーーーーーーーーーーいっ!

 

 

なおd=(^O^)=b

 

 

日陰は~♪寒いねえ~<(TTll)>

なんか楽しくなってきた!!!