こんにちは☆

マリッジブルーさくらなおです!


 
  

 

名古屋と渋谷のPARCOでロッテさんのバレンタイン企画でチョコ配ったよ~'`۶*.+`

 

 

寒い中来てくれたみんなありがとう☆

偶然チョコをもらってくれた方もありがとう((。・ω・)

 

寒かったよね?体調気をつけてね!

みんなの手冷たかったよ(o-)(-o)ヒヤッ

 

 

ガーナチョコで女子は好きな人やパパにチョコ作ってあげてね('')

 

男子は誰かに作ってもらってちょー♪

まあ、私はガーナをそのまんま食べる派だけどねーん♪笑


 
  

 

~質問返し~

☆きっちゅいさん

ZEPPツアー先各所でこれだけはしたいってことは?

→とりあえずグルメ(o゚∀゚o)

特に初めての福岡では博多ラーメンと明太子は絶対絶対絶対食べるの♪

 

今回のツアーは各所メンバーが主役になるイベントだからワクワクする~(´•.̫ `)絶対たのしい!

オリックスブルーなにやろう...

 

 

☆あやかさん

最近ハマってる音楽は?

ROCKが大好き♪MetalPUNKも聞いてるよ'`۶*.+`

 

なおね、熱狂的に何かを好きになるっていうのが今まで無くて初めて激ハマりしてるのがRockなの♪

 

みんながくれたCDをiPhoneに入れて聞いたら結構好きなアーティストさん増えたり~٩ ۶³₌₃

 

色んなアーティストさんを探しては聞いての繰り返し♪

 

CDで音だけを聞くのもいいけど、最近はDVDでも楽しみ始めたよ☆

 

 

☆ぽそぽそさん

ゆずぽん推しとしてゆずぽんに好かれるにはどうしたらいいですか?

 

→ぽそぽそちゃんがアニメ好きかわからないけど...

ゆずの好きなアニメとかの話で共通する話題があると握手会での会話は盛り上がると思うよ♪

 

趣味が同じだとやっぱうれしいし、親近感沸くもんっ'`۶*.+`

 

あとゆずのコスプレとか?

好印象かつインパクトある。•`ェ´•。۶ファイト~ ͛・・ミ ͛ ͟͟͞

 

 

☆ピヨピンチさん

今までのLIVEの中のBESTLIVEは?

 

→日比谷野音です!

あんなに楽しいライブがあるのか!ってくらい楽しかった(つ∀<)キャハッ

個人的に暴れすぎて失神しそうなLIVEだったんだよ~٩৹৺৹

 

雨もいい演出だった!⁝⁞⁝⁞ʕ•̫͡•ʔ⁝⁞⁝⁝

 

また野音でやりたい。•`ェ´•。۶

 

 

☆健人さん

握手会の時に緊張してありがとうございます、お疲れ様ですくらいしか言えないんですが菜緒ちゃんがもし憧れの人と握手で一言交わすならなんて言いますか?

 

→えっとねー、憧れの人かぁ。

それめっちゃ迷うね!伝えたいことありすぎるもんね!

会えるのを最初で最後だと思いながら目を見て「尊敬してます!大好きです!また会ってください!」っていうと思う(´•.̫ `)

 

だって何回も会いたいじゃ~ん♪笑

 

 

talkchange

 

バレンタインだね~'`۶˖°

街はハートまみれです(σ´∀`)σ
 

問題です。

わたしは今年バレンタインでお菓子を作ったでしょうか?

 

メンバーのチョコ楽しみっ♪

 

 

なおd=(^O^)=b