こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
伊藤千由李です!

前回もみんなのコメント読んで
ニヤニヤしました~(●´∀`●)ノ笑

みんなが教えてくれた
お腹が鳴らない方法、
色々試してみるねっ( ^ω^ )


 
チームしゃちチョコとして
名古屋と渋谷のPARCOで
ロッテさんのガーナを
配ったよ~\( ˆoˆ )/

いきなりの告知で
びっくりしたよね~?(๑°ㅁ°๑)

ちゆは、
みんなの行動力の高さを
誰よりも知っているはずなのに、
(よく新幹線乗り間違えするからw)

いっぱい来てくれて驚いたっ🎶
ありがとうね!!!

ユーストで見てくれた方にも
ちゆの愛♡
ちゃんと届いたはずっ( ›◡ु‹ )

そこの女の子~!!!
ロッテさんのガーナで
手作りチョコぜひ作ってね~♡
 


ちなみに、
男の子はバレンタインで
どんなチョコが欲しいとか
ありますか~???

めっちゃ気になるっ!!!笑


ちゆが男の子だったらね…

手作りチョコが、
1番嬉しいなぁ~(∩´∀`∩)

自分のためだけに
頑張って作ってくれるなんて
照れるよねー(*/ω\*)笑

誰か~チョコくだちゃいっ☆☆☆

ちゆがバレンタインの日に
男装したら、
チョコくれるかなぁ~???笑



まだまだ寒いから
風邪引かないでね~(`・ω・´)


うわぁ~~~、
なんてこったぁ~~~(๑°ㅁ°๑)









みんなーーー













聞いてーーー














あのねーーー












































やっぱりまだ教えなーーーいっ٩( ᐛ )و
 


☆ち~ゆ~☆