皆さん、こんにちは♪ 
 
最近更に…寒過ぎですね((((;゚Д゚))))
 
 
みんな元気にしてる?
 
貼るカイロ貼り過ぎて…お腹が真っ赤になってしまった…
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
 ヤバッ(T_T)


 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
 
みなさんは節分は恵方巻き食べたり、豆まきした?󾭠
 
 
柚姫は節分と言うことで・・・
 
恵方巻きとスペシャルメニュー鬼さん料理を作ってもらったょ♡
 



 
 
すごく可愛い(*′皿`艸)
 
良いでしょ~?笑
 
ツノの部分はとんがりコーンだよ♪
 
 
ママ「名前はミネヒコ、スペシャルだよ♡」
 
 
 
 
 
 
 
 
えっΣ(゚Д゚;!!!
 
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
 
この間、撮影の後に菜緒とデートしてきました~♡ 
 
 
またまたカラオケに行ってきたょ(,,> <,,)♡
 
 
ここでもやっばりももクロちゃんとエビ中ちゃんばっかでした♡笑
 
完全にスタダDDなのか?!笑
 
 
柚姫はね、ももクロちゃんの
「仮想ディストピア」を誰かと歌うのが夢だったんですけど・・・
 
 
菜緒が一緒に歌ってくれて、やっと夢が叶いました♪
 
ヽ(=´▽`=)ノワーイ♪
 
好きな事の好みが似てるから、一緒に楽しんでるよっฅ(•ﻌ•́♡)
 
そして、前回の菜緒のブログをスクショして
大切に保存しました!笑
 
\俺も大好き~♡/
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
質問が沢山あったので少しだけ返してみます󾭠
 
 
Q,握力どれくらい?
 
A,ゆるしゃちで測定した時は21だったょ󾭠
でも学校での測定だと15くらいかな(^-^)
 
腕立てして強くしてやるー!
 
 
Q,野郎night、テスト期間中で行くか行かないか迷ってます・・・
 
A,(; ・`д・´)ナン…ダト!?
もちろん、全員来てほしいです(*_*)
 
来てくれるたら一緒にすごく盛り上がるつもりなので!
絶対後悔はしないと思いますよっ!!
 
させません!!(*´∀`)
 
 
Q,ももクロちゃんは何歌うの?
 
A,カラオケだとほぼ全曲歌います笑
でも特にDNA狂詞曲は盛り上がり方がハンパないです󾭠
 
多分しゃちメンのカラオケを皆が見たらびっくりすると思うよー( ̄▽ ̄)
 
 
Q,「いつの時代の寵児であれ」
意味知ってるよね?
 
うーんとね…
初めて聞く言葉…(;・∀・)
 
 
柚姫、調べた!
 
世間に可愛がられている子供!
 
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
 
皆、かよちゅーのアフレコ見てくれた?(^-^) 
 
元々かよちゅー大好きだったから嬉しかったな( ̄▽ ̄)
 
まだチェックしてない方はググってみてね~♡
 
しゃちほこ学園で書いたよ!
 
「生きる」
 


 
 
ではでは、また更新するねー( ^ω^ )
 
 
||部屋||つω-`)ノ"|Юマタネー。.:*:・
 
 
★柚姫☆