こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

 

今日は皆さんに

ほのかの毎日の“癒し”を

紹介したいと思います♪

 

 

その癒しとは~?

 

 

 

この子達(*/▽\*)

 

 

 

ぐわっぐわっ

 

 

ぐわっぐわっ


 

 

 

可愛いでしょ~?

 

 

登下校で毎日通る川があって

そこに住んでるカモ達(*v*)

 

 

これは何をしてる時の写真だと

思いますか???

 

 

ゆずき曰く

「戦争してるかも」

だそうです(*´==)

 

 

もちろん違いますよ!笑

 

この後みんなそろって

仲良さそうに泳いでいきました☆

 

 

気づいた方も

いると思いますが、

 

このカモ達、兄弟で色が

バラついてるんですよ!!!

 
  

 

珍しいですよね~(。・・。)

 

 

たまに亀・キジ・ヌートリアも

出現するので、

この川は見逃せないんです(><)

 

 

 

以上、

癒しニュースでした~♪

 

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

乙女のウィッグ、

あれはセントレアであった

ナルトイベントの時のです♪

 

 

2012/07/30

CBCラジオ祭り&ナルト?」ブログをみてくれたらわかるかな!?

 

 

あのツンツンした髪の毛が

こんなサラサラになるなんてΣ(゚◇゚ノ)

 

 

カットして整えて

ヘアメイクさんの技術って

すごいですね~( ´ ` )!!!

 

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

東京雪が降ったみたいですね!

朝のニュース見てビックリしました(=゚□゚=)

 

名古屋もだいぶ寒いです(-ω-)

 

 

通勤、通学は

足もとに気を付けて…

 

 

ではでは

またね~\( ´ ` )

 

 

☆ほのか☆

 

 

 

∪・ω・∪<僕も忘れないで~

 
  

 

↑ポテト