こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
伊藤千由李です!
 

みんなのコメント読んでるよ🎶
本当ハッピーになれるっ(。>∀<。)


 
しゃちめんの似顔絵
ほとんどの方が分かってくれたね♡
うれしーい\(˙꒳˙ )/

今まで苦手だった絵に…

自信がついたよ(๑• ̀д•́ )✧どやー

みんなからのリクエストの中から
また描こうかなぁ~(。・ω・)ノ゙
 


この前ゴルフ行った時に、
面白い写真を撮ったよ~( ›◡ु‹ )

じゃーん!!!
 
ちっちゃくたって
ちゆゴルファーヽ(^◇^*)/ 笑

なーんてねっ٩(ˊᗜˋ*)و

今回のスコアは…112☆☆☆
早く100を切りたいなぁ(๑•̀ •́๑)/
 


ねーねー2月2日はツインテールの日
だったんだね(◍′◡‵◍)

知らなかったなんて
言えないよ(ノω・、) ウゥ・・・泣

でも、ちゆはツインテールのこと
ふたちょんって言ってるの( •ॢ◡-ॢ)-♡

ふたちょん…『2’』
こんな日はないかぁ~笑

ツインテール愛してます♡
 


かよチューを
見てくれた方ありがとう(´>ω∂`)

ちゃんとしゃちほこのパーカー
着てたねぇ~!

何回も見ちゃう(´>ω∂`)てへ

本当に嬉しかったです!!!

最近寒いから
風邪には気をつけてっ( *´•ω•`*)
またブログ書くね~☆☆☆

☆ち~ゆ~☆