こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです((。・ω・)

 
2月になったね♪

あと2ヶ月で高校2年生だ٩ ω ۶

やだなー。


まあいいや、まだ中学生に見えるって言われるから
'ω`

そして

22日といえば...

 

はるの誕生日!!!!

ハッピーバースデー(´•.̫ `)

はるのぬくぬくした可愛さにとても癒されます☆

かわいすぎるんだよ。まったく!

今は本当に大変な時期だと思うけど乗り切って笑顔で戻ってきてね'`۶*.+`

みんなまってます(><)ノシ

本当におめでとう!!!


誕生日メールではぴば!じゃなくてはぴぼ!って送っちゃってごめんね。笑

 
 
  
 

~質問返し~

☆るんば〓さん

ある~日(なおちゃーん)っていう自己紹介はどーやって考えたの?


→ほのかが考えてくれました☆

一緒に電車乗ってる時自己紹介どーしよー!って話になって、ほのかは理事長に考えてもらってたからなおの自己紹介を一緒に考えてくれて、なおクマが好きだから森のくまさんは~?(p゚∀゚q)


みたいな流れになって今に至ります
'`۶*.+`

ちなみになおのクマさんサインもほのかが新幹線一緒に乗ってる時に考えてくれたんだよ☆

裏話でした(p゚∀゚q)

☆ドゥさん

L'Arc-en-Ciel1番好きな曲は?


1番?!

めっちゃむずかしい質問だなʕ*̫͡*ʔ

前まではね、「GOODLUCKMYWAY」がダントツで好きだったんだけど「NEOUNIVERSE」も「Killing Me」も「Link」も好き!

REVELATION」と「AS ONE」は重めな雰囲気とリズムがめっちゃ好き☆

でも「叙情詩」「海辺」「瞳の住人」も素敵なんだよね~'`۶*.+`
曲の雰囲気の幅が広いから好きな曲も多いのです٩ ۶³₌₃
でも今1番聞いてるのが

NEOUNIVERSE」だから今の1番はこれかなっ͒͒



☆八王子ラブっ子さん

いまから高校の部活に入るとしたら何部がいいですか?


→武道をすごくやってみたくて、合気道、弓道、剣道、柔道でもいいんですけどとりあえず武道をやりたいんです☆

武道をやってる人ってすっごいかっこいいとおもう(つ∀<)キャハッ♪

凛々しいよね(o゚∀゚o)

なおはねえ、強いて言うなら合気道やりたいかな •ω• +:.

悪者倒したい♪


☆あじしんさん

好きなゆるキャラいますか?


→あんまゆるキャラ知らないけど、ふなっしーは何回見ても面白いよね。笑

あの動きは反則だよ!笑

YouTubeで何回も見ちゃうもん!

ふなっしーはもうゆるキャラっていうか芸人さんみたいだよね(><)ノシ


ゆるキャラじゃないけど、キャラクターだと「くまの学校」「ディズニー」「トトロ」あたりが好きだよ~
´`


☆ななななさん

接触の時どういう感じだと話しやすいですか?


→基本どういう感じでもなおからちゃんと話しかけるよ♪

でも話しやすいのは?って聞かれると...うーん。

笑顔でいてくれたら話しやすいかな?͒•ɷ•͒ニャ
楽しんでくれてるのかな?って素直に思えるの(≧∀≦)

 

まあ、そんなに細かいことは気にせず気軽に握手会とか来てね☆

楽しくしてやる~!!!!笑


talkchange

 

乙女祭りの撮影がありました☆

衣装はこんな感じ♪

UST見てくれたかな?

2/14に新曲の大好きがiTunesで配信されるの☆

ぜひ聞いてね((。・ω・)

 
 
 
 
乙女祭りたのしみにしててねっ ͛・・ミ ͛ ͟͟͞

 

その後ねゆずきとデートしたよ'`۶*.+`



久々に、遊べたから楽しかった~('')

羨ましいだろォォォォ(͒ ͒) ੭ੇડેং৴ડે


プライベートはゆずきと1番遊んでるかも♪

気が合うんですよ(*´・∀・)(・∀・`*)

テンションの持ってき方も似てる気がする٩ ω ۶


また今度お泊まりも約束してるの♪

絶対オールとかするんだろうなぁ~w



ゆずき~♪

すきすきすきすきすきっすき♪

 

愛してるっ♪

 

\俺もー!/


さてさてまた今週がはじまりますよ
٩()۶

寒さに負けずがんばりましょ~(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४*


ではでは☆(≧∀≦*)


 
  

なおd=(^O^)=b