皆様、こんばんは!
 
事件です!!!
 
携帯復活から数日なのに…液晶が割れました(号泣)
 
大黒柚姫です(ヽ´ω`)ハァ…
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
 
うーん、鬼ごっこしてる場合じゃなかった…
 
家に帰ったら怒られちゃうかな…
 
~帰宅~
 
「携帯がね割れちゃったの(^_^;)」
 
「(´・∀・`)ヘー」←怖いw
 
~二日目~
 
「接触悪くなってきちゃった^^;」
 
「今日ねママのお友達の携帯もいっぱい割れてたけど使えてたよ(^^)励みになるね♡」←そのまま使えって事ですね。。。
 
~三日目~
 
「通話しか出来なくなった(T_T)」
 
「連絡取れるなら大丈夫だお!」←ええ、まぁそうなんですけどね…
 
~四日目~
 
「ついに携帯が起動せず…」
 
「ゆずきぃ~お出掛け行くよ♡」←私の話聞いてる??
 
 
 
 
 
しかし!
 
着いたその先はDocomoSHOP!
 
ヒャッホイ♪
 
母上ありがとうー♪ 
 
 
今度こそ壊れないようにしないとっ(; ・`д・´)
 
急いで歩きながら設定していたら…
 
 
ついに落ちました。雷が…(泣)
 
 
 
「今、落としてまた割れたらどーするのっ(●`ε´●)」
 
 
母上様…外なのに声デカっ!(笑)
 
 
携帯大切に使わなくちゃ…
 
ながら携帯はやめましょう←笑
 
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
 
久々のお休み、妹と推しへの愛と可愛さについて1日中語りました(,,> <,,)♡
 
 勿論!!
 
全員可愛いですが前提ですよ♡
 
私達姉妹は推され隊を推してます隊☆
 
 
私「仮想ディストピアのこのれにちゃん可愛い󾬚」
 
妹「GOUNNの杏果ちゃんかっこいい!!」
 
こんな会話を1日中してました笑
 
 
妹とはたまに喧嘩するんですけど、
ももクロちゃんの話になるとビックリするくらい意気投合からのラブラブになるんですよ(´・ω・`)!!♡
 
 
大黒姉妹は完全にモノノフさんです笑
 
いや、大黒家は全員モノノフさんです☆
 
 
学校の帰り道で一人で心細い時は、
ももクロちゃんの曲を聴いて元気をもらってます♪
 
 
その時ふと思いました。
 
誰かと喧嘩しちゃった時、しゃちほこの話題で仲直り出来たり…
 
皆が悲しい時や寂しい時に、
 
しゃちほこの曲を聴こうーっ♡ 
って思ってもらいたいぃぃ!
 
しゃちほこもそういう存在になれるようにこれからも頑張ります!
 
うん、お歌の練習たくさんするよ
ガンバル(∞*・3・*)ノ
 
バラードも歌ってみたいな♪
 



ハル~受験終えたら早く帰って来てね(>_<)
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
最後にアルバムⅣ行くよー
 





 

 
||部屋||つω-`)ノ"|Юマタネー。.:*:・
 
 
★柚姫☆
 
あっ僕らの音楽見てくれましたか?
 
トーク本当楽しかったです!
ノーカット希望したいくらい(笑)