こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
伊藤千由李です!

成人式を迎えられたみなさん!
おめでとうございます(◍′◡‵◍)

成人式といえば…
☆大人
☆振袖
☆二次会

っていうイメージだなぁ\( ˆoˆ )/

ちゆも4年後がたのしみっ♡
まだ想像つかないけどね~!

 


みんなのブログで
すでに知ってると思うけど、
『僕らの音楽』の収録をしたよ🎶

みんなでわちゃわちゃ
楽しい収録でした~(*´˘`*)♡

ももかちゃんが
前髪切った?って気づいてくれて
嬉しかった٩꒰。•◡•。꒱۶

メンバーでさえ
気づかなかったのに|ω-`*)シュン


 
りななんと♡背が高いよぉ^o^
ちゆは身長が
160cmいく予定なのっ( • ̀ω•́  )✧


僕らの音楽の放送日は
なんと!ちゆの誕生日です( ›◡ु‹ )

そこで、
まさかのまさかが起こりました!

収録が終わったあと、
誕生日が近いぁぃぁぃと一緒に、
みんなから祝ってもらいました( ›◡ु‹ )

1月に生まれて良かった*\(^o^)/*
本当に幸せものです♡
ありがとうございます!!!

みんなぜひ見てねー\(˙꒳˙ )/

 


さーてっ!
久しぶりのちゆちゆクイズだよ🎶
これはチャンス問題だぞっ(´>ω∂`)

Q:お休みの日に…
何をしにいったでしょう???

ヒントはこの写真を見てねっ!

 
顔隠してるけど、
怪しい人じゃないよぉー(ฅωฅ`)笑

ぜひ答えてねっ٩(ˊᗜˋ*)و

2日後くらいのブログで
また会いましょ~(。・ω・)ノ゙読んでちょ

☆ち~ゆ~☆