こんにちはー!

マリッジブルーさくらなおです( •̀ .̫ •́ )

 

 

最近寒すぎじゃない?!涙

授業中にね、空みたら雪降ってたもん٩()۶

いつもマフラーに顔うめて登下校してます。゚(pдq)゚。

 

ロック聞きながら♪

外が寒いから心はテンション上げてポカポカにしてるのさっ((o(´∀`)o))

 

 

そーいえば

また席替えしたよ~('')

ちなみにクジ引きね☆

 

あのねえ、真ん中の列(教壇の前の列)1番うしろだよ(✧◡✧)

前の席の子が背が高いから先生からあんまり見えない(?)

 

ってことで神席っていうのかな?笑

 

 

 

とりあえずめっちゃたのし~ですヾ(^^)ノわぁい♪

 

 

 

話かわりまして

僕らの音楽の収録してきました♪

 

 

3組一緒の収録も僕らの音楽の収録も初めてだったからめっちゃ緊張しましたっ' `

 

あんなことや~こんなことや~♪

 

ちょっと意外な展開がありますがw

 

 

見どころたくさんあるとおもうから

O.A楽しみにしててね~◡╹)

 

 

 

それじゃ、オフショットの続きいっちゃいましょ~うっ!('')b

 

 

 

じゃまたね~♪

 

 

なおd=(^o^)=b