こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 
 

冬の寒い朝。


寒さの限界を超えると
それまで冷たかった顔や手先が
急に温かくなるんです!


麻痺してるのかな?笑


だから最近は
「早く限界越えないかなぁ~」
って思ってます( ̄▽ ̄)


皆さんもそんな経験ありませんか?


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


先日、
な、な、なんと!

ももクロちゃん、エビ中ちゃんと
『僕らの音楽』という番組の
収録をしましたヽ(●^▽^●)ノ



七色のスターダストを歌い、
ももクロちゃん達と対談をしたんですが


ほんっっとに楽しかった(つ∀`*)


全然台本通りに進まないし…笑
自由にやりすぎて…笑

1時間の対談が
あっという間でした(*゚v゚*)


またこうやってお姉さん方と
一緒にお仕事出来たらいいなっ♪


放送楽しみにしていて下さい(。・・。)


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*




1月19日は
ギロッポン~~~!!!


久しぶりのフリーライブなので
よかったら遊びに来て下さい(^^)♡


そして来月はまたまたギロッポンで
野郎&乙女祭り!!!
 
 
 

しゃちメンも
野郎&乙女になりきると思うので
皆さんのも期待してますよ~( ̄▽ ̄)



.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

皆んからのリクエスト写真
載せていきま~す!!
 
  
  
  
  
  
 

撮れなかった子のリクエストも
多々あったので次会う機会があったら頑張って写真撮ってきます!


ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆



今ちゆにほのかへの曲を
作詞作曲してもらってるの♪

出来上がりが楽しみだぁ~(。-艸-。)