こんにちはー!

マリッジブルーさくらなおですヾ('`)ノ゙

 

 

最近更新率高いよね、私!笑

いいことだ!

 

 

 

あ、前回ね藤井校長とのツーショ載せ忘れた。

結婚式みたいじゃない?笑

校長なんか、ちっちゃいかわいいゴリラみたい!←ここだけの話にしといて!笑

 

 

 
  

 

 

 

 

ねえねえ、余裕ぶっこいてたら自分が風邪ひいちゃったよ~笑

ウイルスめ~!!!!(ーдー;)

 

 

 

 

 

バ○は風邪ひかないっていうのに。

油断は禁物ですなʕ⁎̯͡⁎ʔ

 

ま、すぐ治ると思うので心配ないさぁ~ヽ(><)

 

 

コメント見る限りみんなはだいたい大丈夫そうなのでよかった☆

 

 

 

 

 

冬休みも終わり三学期スタート!!

始業式は久々に友達と会えてテンション上がるよね~'`۶˖°

 

 

1でいられるのもあと2ヶ月ちょっと?!涙

ってことで思いっきり楽しむぞ~ヽ(*^ω^*)

 

受験生はラストスパートだよね?

応援してるぞーーーーー!(σ≧∀≦)σ

 

 

 

 

1年前の今頃なおも焦ってたな~笑

 

 

英語が極端に出来なくて先生にへばりついて毎日塾通って朝から晩まで必死に勉強してたなぁ

 

試験2,3週間前とかになってからねw××՞

ほんと今さらwって感じだったんだけど。(´--`)

 

 

でも、本番英語が1番できたんだよ?!。•`ェ´•。

 

だから絶対諦めちゃだめだよ!!

後悔しちゃうから!!!

中学受験、高校受験、大学受験!

それぞれ応援してます( ><)

 

 

 

みなさんに素敵な未来がありますように!

 

 

じゃオフショの続き載せますね~ʕ-ʔ

まだまだあるからお楽しみに(。→ˇ艸←)!ぐふふふふ

 

またそのうち更新しまーす!

 

 

なおd=(^o^)=b