こんにちは~((΄)ʃ)

マリッジブルー

さくらなおです((΄)ʃ)

 

 

お正月食べ過ぎたよ~<(@Σ@ll)>

なおさあ、炭水化物大好きマンだからお餅大好きなんだよね~笑

 

 

成長期だし、まあいっか♪

 

 

冬休みの宿題はねあと少しなんだぁ~(*≧m≦)

褒めて~(*≧▽≦)ノシ))へへ

 

冬休み入る前にめちゃめちゃ頑張って貯金してあったのʕ̡̢̡͒•ɷ•͒ʔ̢̡̢

 

まだたっぷり残ってる人、受験生の人はがんばってね~(())

 

 

 

今日は俺の藤井のリハーサルだよ(o゚∀゚o)

素敵なイベントになりそうな...

よ・か・んヽ(><)

 
 

 

しゃちほこのこと知らない人にも楽しんでもらえるようにがんばろ~とっ。・*:( ε:)

 

 

しゃちほこ知ってる人はガンガン盛り上がってくださぁ~い♪笑

 

 

じゃあグリンドームでまっててねっ٩৹৺৹

寒いと思うから防寒だけ忘れないように!!!

 

じゃまたね~ヾ('`)ノ゙

 

 

PS.愛のスターダストのPV撮影の時のオフショ載せるの忘れてたから載せるね~ (۶)۶٩(٩)

 

 

なおd=(^o^)=b