ハルハロ~♪♪
あけましておめでとうございます!








2014年
来たぁぁあーーー!!



0時ちょっきしに
お家でソファーの上から地上にジャンプして

『あー私、年越す瞬間地上に
いなかったんだよねー。まじうけるー』
って感じ笑

※ウルトラソウルはかけてません。

※わかんない方はゆずブログを参照♪



ジャンプしたあとは
友達と一緒に自転車で初詣行ったよ♪

みんなはもう初詣行った?
受験合格の
お願いごとをしてきたよ★

そして
おみくじ引いて~


そのおみくじがね~
なんと
な、な、なんと…









ジャジャーン!
大吉だったのです~ヽ('∀'*)ノ

1月1日の夜中に神社に
初詣行くのは初めてだったから

それで大吉は嬉かった~♪♪


気になる学問の部分には
「安心して勉学せよ」

って書いてあった!笑



神様…
安心して…いいの…?♡♡

頑張ります ( ̄▽ ̄*)ゞ♪



午年、馬年
今年は
馬のように
ヒヒーンっ♪♪
たくさん駆ける年にしよう♪笑






待ち合わせは
前橋グリーンドームで!!
楽しむどぉーー!


でわでわ~♪

2014年も
よろしくお願いします!




手羽先キミドリ

チームしゃちほこ
坂本遥奈