みんな…マイ、フレンド……


新年あけましておめでとうございます♡♡

今年もよろしくお願いします☆!!


大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


柚姫の大晦日はまずは、

毎年恒例である「紅白歌合戦」

テレビに張り付く大晦日でした♪



キャリー姉さんやももクロ姉さんなど、
お姉さん方の勇姿をしっかり見届けました(*・н・)ス・テ・キ


今年もしっかりお姉さん方を応援しますっ!!!



そして2013年最後の瞬間の柚姫は…

かなりの爆笑をしながら年を越しました(*^^*)


なので今年も笑顔が絶えない年になる事、間違いなし♡♡



元旦はね、露天風呂と岩盤浴に行って来ましたょ╰(*´︶`*)╯


人生初の岩盤浴で今年初の汗を流して来ました󾭠



露天風呂では知らないおばあちゃん達と

「美人の湯」に入ってきたよ。・*・:≡( 「ε:)ノ


お肌つるんつるん♪になったかも?笑



皆は元旦、何して過ごしてたの?(´∩v・󾬌`)

初詣とか行ってたのかな?󾭠





†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

さてさて…

リフレッシュもしたし、肌もツルツルになった事だし(笑)


戦闘態勢は整ったであります
(`・ω・´)ゞ



待ってろ~俺の藤井♡

待ってろ~俺の長谷川(ナンカチガウ)


グリーンドームに向けて、一杯レッスン頑張ってきまーす♪♪♪



今年も会えるの楽しみにしてます♡






★柚姫☆