こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです͒•·̫•͒

 

 

ロック好きな人めっちゃ多いじゃないか~っ!嬉しい嬉しい嬉しい٩ ۶

コメント読んでてびっくりしたよぉぉ~٩ ۶³₌₃

お勧め書いてくれた人ありがとうヽ(〃∀〃)

YouTubeで聞いてみる~('')

 

 

なおはロックに至ってはまだまだ新規なのでみなさん優しく教えてくださいな゚+(b゚ェ゚*)+゚笑

また何かの機会に語りたあ~いっ (۶)۶٩(٩)

 

 

talkchange

 

2013年さぁ

いろいろあったよね~ほんと!笑

 

色々あったけど

2013年はもう2度と来ないよ?!

って言われても後悔ないくらい満足した年だったなぁ(◠‿◠)

 

 

 

色んな人と出会いました。

色んな人と話しました。

そこから考えたり学んだりの繰り返し。

今年はまわりの言葉や行動から自分が成長できたんじゃないかな??

 

 

上手く吸収できた!ってことだね!ヽ(><)

 

もちろんみなさんからも色々教えてもらったよ͒•·̫•͒

ブログのコメント、握手会やツーショットでの言葉とか色んなところからね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४*

 

 

本当にありがとう|o´艸)oO(Thank you)

 

 

高校入学して素敵な友達にも出会えたし、遠く離れたアメリカで頑張ってる親友から手紙も届いてプライベートも充実v(o ̄∇ ̄o)

友達にもほんとうに恵まれたなぁ~(*´w`*)

 

 

 

 

2013年本当にありがとうございましたヾ('`)ノ゙

みなさんがなおにとってそうであったように、みなさんにとってなおが何かの支えであったり勇気であったり何かの役に立てていたならすごく嬉しいしすごく幸せです( Д )

 

 

2013年は終わってしまうけど2014年これからも一緒に素敵な景色を見て行きましょ~♪

 

 

絶対だよ?( •̀ .̫ •́ )

 

 

 

 

来年もこんな私だけどよろしく!

 

 

それでは

よいお年を~!' `

 

() Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ

 

 

なおd=(^o^)=b