おはよう♪


柚姫は今ね、テスト真っ最中なんです…。

でも菜緒がブログで
「まだ期末ある人ファイト!」って言ってくれてるので

柚姫は頑張るよぉーーー!!!

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

とても遅くなってしまいましたが…。

リキッドルームに来てくれた皆さん、ありがとうございました♡


1部にはアオキーズピザさんが来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

アオキーズさんも一緒にピザMix出来て本当に楽しかった(♡。v v )

ずっとアオキーズさんはピザMIXをどう思ってるのか…気になっていたからね

楽しかったです♪

とても喜んでもらえてたから良かった~♡

そして、アオキーズさんから発表がありました!!!

なんと!

またアオキーズさんのCMに出演させて頂ける事になりました☆!

本当に有難いです(´;ω;`)♡

皆さん、これからもピザMIX、
アオキーズピザさんを全力で推していきましょう!!♡





2部にはタンバリンモンスター、ゴンゾーさんが来てくれました!!!

体の色んな所でタンバリン叩く方なんですけど、そんな使い方もあるんですね( `・ω・* )笑

すごーい!!

全身タイツの格好はびっくりしたけど…(笑)

でもとても気さくで優しい人でした( ω )♪


本当に楽しいライブだったな♪






熱い熱~いライブを愛知県体育館でもしようね!!
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

そしてそして!!
鯱夏DVD発売

ありがとうございました♡*.゚

平日なのに沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったです( ><`)

グダグダなトークもニコニコして聞いてくれて心がだいぶ救われました(*^^*)笑

DVDまだ見てないけど、絶対面白いはずです!!!

鯱夏参加出来なかったって方も、行ったよーって方も
沢山見てくださいね。・*・:≡( 「ε:)ノ

しゃちメンは特に特典映像がオススメですよ♡♡♡

特典映像も見て頂けると嬉しいです♡




†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

もう愛知県体育館まで1ヶ月きりましたね(;`・ω・´)

しゃちほこも県体に向けて本格的なレッスンが始まります!!!

鯱夏なんて言ってたら…

もう冬だね。

今年も残り少ないけど、2013年ラストスパートも

鯱冬!盛り上がって行こうね。
・*・:≡( 「ε:)ノ


最後に…

「七色のスターダスト」見て頂けましたか?

柚姫はれにちゃんと2ショットで歌わせて貰えて、

超絶幸せ過ぎる時間でした!!!!♡

もう~迷わない♪私の目を見て~♪

語り出すと3日かっちゃう……(笑)


七色のPVは私の家宝♡

んぢゃ

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

☆柚姫★