こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
伊藤千由李です!

♡恵比寿リキッドルーム♡
来てくれた方ありがとう\( ˆoˆ )/

1部ではアオキーズピザさんが
来てくれました~!

なんとっっっ!(´⊙ω⊙`)!

チームしゃちほこが
アオキーズピザのCMに
また出れるみたいっヽ(^◇^*)/
本当うれしいなっ☆

 


ライブは最初から最後まで
アゲアゲな曲で、
楽しかったですね?♡

やっぱしゃちほこだなー!って
言いたくなっちゃったよ( ̄▽ ̄)

まぁ言っちゃったんだけどね…笑


第2部はゴンゾーさんが
来てくれました~!

いや~٩(ˊᗜˋ*)و
あの方、何者ですかー???笑

もう、面白すぎでしょっ(⌒▽⌒)

タンバリンをあんなに
全力で叩く人は初めて見たっ!笑

みんなもカラオケとか行ったら
タンバリン使って
ゴンゾーさんに対抗してみてね🎶笑

 


ねぇー!みんなー(^○^)

ふと思ったこと………

愛知県体育館まで
あと約20日だよ!!!

みんなどう思う???

ちゆは待ちきれないくらい
楽しみにしてるよっ🎶

愛知県体育館で
みんなに愛体~(= ̄▽ ̄=)Vあはは

 

↑ゆずのブログの写真と
組み合わせると……笑


♡~ブログ100回祝い~♡

イベントがない時も
みんなと繋がれるから
ブログ大好きっ♡

これからもよろしくねっ(*^◯^*)

☆ち~ゆ~☆