iPhoneに変えてはじめて書くブログです!
まだまったく使いこなせなくて顔文字のバリエーション無いけどごめんね!
許してニャン♡←黙
機械音痴なもので....
iPhoneの使い方教えてよぉ(。-_-。)
ヘルプミー。

 

ってことで話変えて
最近寒すぎますよね(u_u)ブルブル
学校の登校なんて寒すぎて寒すぎて....(ーー;)
毛布でぐるぐる巻きのなおがそのまんま学校にループできたりしないかなぁ。
ドラえも~~~ん!

あ、そうそうこたつ出さなきゃ!
もうこたつ出した人いる?

 

このあいだ席替えしたんだけど窓側の1番後ろの席だったの~(*^_^*)
めっちゃうれしい~☆
ずーーーっとひなたぼっこ状態だし空見えるしね♪
ずっとあったかいからすぐ眠くなっちゃうのがキツイけど(・_・;笑

~talkchange~
11/15はみんな知ってるよね?
我らがセンターほのかの誕生日~☆
おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なおがほのかよりお姉ちゃんでいられる時間も終わっちゃいました~(ーー;)笑
いつもほわほわなのに芯がめっちゃめちゃ強いところいいとおもいます(*^_^*)笑
これからもよろしくねっ♡
心の友よ~☆

 


今週末はしゃちのライブないからみんなはなにするのかな?
なおはね、期末が近づいてるから勉強しなきゃいけないんだぁ...(。-_-。)

うえ~~~~~~~ん。・°°・(>_<)・°°・。


学生のみんな、がんばろうね!


最後になんとなくクイズね!
なおはほのかに何時にお誕生日おめでとうメールおくったでしょうか?
①当日0:00
②前日12:59
③前日22:30
③前日20:00


前日率が多いのは気にしないでね☆笑

なおd=(^o^)=b