こんにちは!

マリッジブルー

さくらなおです٩(><)۶

 
  

 

ZeppNagoya三回公演おわりました~♪

めーーーーっちゃあつかったね!!!

 

 

フリーライブでは、学生さんや家族連れが多かった印象♪

初めての人も振りコピとかしてくれてうれしかったよ~o(^o^)o

いつも来てくれてる人も元気いっぱいのコールと振りコピはなまるでしたヽ( ̄▽ ̄)

ありがとう☆

 

 

そして第一部はほのかの生誕祭(*^^*)

みなさんの旗とかタオルとかサイリウムとかすごかったあ~(((o(*゚▽゚*)o)))

でもなおたちもネタを仕込ませていただきました♪

今までの生誕祭のなかでも仕込んだネタ1番多いとおもいます(*´∀`*)

裏でみんなで一生懸命どうやったらもりあがるとか、ほのかが喜ぶかとか考えたかいがあったあーーーーーー(´∀`*)!!!

 

 

これからもセンターとして引っ張ってね~

いつも応援してるよ★

またご飯食べに行こうね(#^.^#)

 

 
  

 

そして2部はなんと?!?!?!

 

新曲『勝手にハイブリッド』初お披露目~(^-^)/

どうでしたか?

コールも結構できてたよね☆

 

めっちゃカッコイイ曲にカッコイイ振り付け(・∀・)

しかも振りコピしやすいのぉ~o(^o^)o

 

ちなみになおが振りで好きなところは間奏でみんなのソロダンスがあるところL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )

これからガンガンライブでやってくから注目してみちゃって~〓

 

 
  

 

 

 

前回のブログで書いたイベント含め3日間ずっとライブやってきたんたけど、ほんとにいろんな人に会いました∩^ω^

いろんな言葉で勇気づけてもらいました。

この3日間ほんとうにすごく大変で脳ミソ潰れるんじゃないかとも思いましたが、そのかわりに得るものがすごく大きかった~(o ̄∇ ̄o)

 

 

 

 

つぎはZeppNamba

チケット絶賛あまり中だから遊びに来てね٩(˙╰╯˙)۶

大阪なりにちょっと特別かも?!

 

 

この3日間みんなも疲れたでしょ~?

遠征とか遠征とか遠征とか.....

早起きとか早起きとか.....

平日になっちゃったけど、なるべくゆっくり休んで来週にそなえてね(´▽`)

なおもゆっくりおやすみします♪

 

 

 

またね((´・ω・`)

 

 
  
  

 

 

 

 

なおd=(^O^)=b