こんにちは(」・ω・)

マリッジブルーさくらなおです☆

 

まず10/30に愛の地球祭発売になりました♪

当日はオアシス21でイベントもやってたのしかったあ~o(^o^)o

ありがとう~〓

 

 

そしてなんと11/1のMステで愛の地球祭流れました~(^-^)/

それに加えて11/2のオリコンデイリーランキングでは2位ということですごい数字がでてました~ヽ(〓´ `)

みんなのおかげです、ありがとう☆

 

 

 

 

そしてそして11/2はお台場ガンダム前でフリーライブ(*´`*)

登場のBGMがいつもとちがう....

 

....ん?スリラー?!?!?

そうです、ゾンビです!!!!

 

 

左頬には縫い跡、右頬には「JOY」の文字♪

リアルでしょぉ~?(笑)

 

 
 
 
    

 

だれが1番こわかったですか?o(-= _)o キョロキョロ

みんなのゾンビMVPはだれだぁ~!?

 

 

雨の中特典会ならんでくれてありがとね!

すんごい、うれしかったしたのしかったよ~o(^o^)o

 

 

 

talkchange

11/3渋谷ゲリラライブ&品川ステラボール☆

 

ゲリラライブ!偶然?推理?していたひとはラッキーだったねっ☆

みその歌と首都移転計画やったよーん(^o^)/

 

 

品川ステラボール!

実は山ちゃんもきてくれてました(o ̄∇ ̄o)

 

ライブはめっちゃ熱かった!汗

五曲連続はレアなんだよぉ~(・∀・)?笑

 

 

最後まで盛り上がってくれてちょーーーーたのしかったよぉヾ(*><*)

ありがとう☆

 

ふざけてティアラつけちゃった~(((o(*゚▽゚*)o)))

なお姫だねぇ~♪♪♪o(^o^)o←黙


 
 
   

 

今回は芸能3部オーディションということで、5人選ばれました☆

夢に向かってがんばってください(´∀`*)!!

 

 

なおたちもがんばるよ~♪

 

 

今日はZeppNagoyaだぁ~(´,,•ω•,,)

 

 

 

まっててねぇ~.:*'(*゚▽゚*)'*:..

じゃまたあとで((´・ω・`)


 
 
 
    

 

なおd=(^O^)=b