こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 

オアシス21♪

平日にも関わらずたくさんの方が
来て下さいました(≧∇≦)


ハロウィンということで
ほのか達も仮装しちゃったヽ(●^∀^●)ノ
 


ステージでは初でこだしかな(゚∀゚ノ)ノ

多分…
めっちゃレアですw



CBCラジオの公開収録では
誕生日のお祝いをしてもらいました(≧∇≦)


用意してもらったケーキは
みんなと楽屋で美味しく頂きました!!☆
 


ほのかね、
実は箸の使い方には
ちょっと自信あるんだ~!!!


保育園の頃からよく褒められてたの(= ̄▽ ̄=)V


ティッシュキャッチできたし、
本当にメンバーでスノボーしたいなぁ♪


その時は皆さんもご一緒にいかがですか(・∀・*)ノ?


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



オリコンデイリー4位!!!


聞いた時はよく分からなかったけど
よくよく考えるとすごいことだぁーーー(*´˘`*)


本当に本当にありがとうございます!☆


ほのかもCD買ったよ~
皆さんと一緒で、当日家の近くのお店に行ってゲットしたの☆


初回限定盤のDVDまだは見れてないから
連休あけに見ようかなっ(*’∪’*)



もう見たって方!
感想教えて下さいね~♪





そーしーてー

キターーーーーー\(^▽^)/

Mステランキング7位!!!


しゃちほこがMステに…(〃>▽<〃)/*


嬉しすぎです!!


見た!っていう方も一緒に喜んでくれていたら嬉しいです(`⊙ω⊙´)


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



しゃちほこだらけの週末が
始まるよぉー(o゚▽゚)


土曜日はお台場ガンダム前にて♪
日曜日は品川ステラボールにて♪
月曜日はZEPP名古屋にて♪


楽しみだぁーーーヾ(*´∀`*)ノ



来れる方は一緒に盛り上がりましょうー♡



☆ほのか☆